ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*吉祥寺で買い物

こんにちは、こんばんは。

みなさんお久しぶりです!ここ最近はお仕事が忙しく、全くブログを書けていませんでした。通勤時間に書こうと思っていたのですが、睡眠時間の確保が難しく電車で寝てしまい・・・。一日が30時間くらいあったらいいのにな~といつも思います笑。

 

*吉祥寺でお買い物*

 

曜日、iPhoneを新しくしました。iPhone XSです。ホームボタンやフレームがなくなったので、画面がかなり大きくなりました(^^)私は手が小さいのでiPhone5や6の時が一番好きなのですが、さすがに今更買えないので・・・笑。新しいケータイに戸惑いつつ、少しずつ使いこなせるように練習中です(^^)今度iPhoneXの記事を書けたらいいなぁ・・・。

 

の日は久しぶりに椿屋カフェに行きました。

 

f:id:chihiro-kk:20190527072929p:image

 

椿屋カフェは全体的に少し高いですが、とっても美味しいですよね!ビーフカレーを食べることが多いのですが、今回はトマトカレーにしました。こちらもすごく美味しかったです(^^)また、大好きなジェノベーゼがなくなっていたのが少しショックでした。大好きだったのになぁ・・・。ですが、代わりに季節のパスタが追加されていたのでそちらも楽しみですね(^^)

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com