ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

友達100人でっきるっかな〜♪

こんにちは、こんばんは。

今日は暖かいですね!昨日は雨が降っていたのからなのか少し肌寒かったのですが・・・。寒暖差がすごいので、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)

 

友達100人でっきるっかな〜♪

 

「もうすぐ100人いくかも・・・」そんな状況だったので、昨日はすごくわくわくしていました(^^)そしてついに・・・

 

f:id:chihiro-kk:20190515071455j:image

 

やったあぁぁあーー!!!みなさんのおかげで、ついに100人に到達することができました(^^)すごーく嬉しいです!!私は飽きるのが早いのでここまで長く続けられるとは思っていませんでしたし、こんなにも多くのみなさんに読んでいただけるとも思っていませんでした。また、「読者登録」「はてなスター」「コメント」といったいろいろなかたちでみなさんが反応してくださるので、すごく元気をいただいています(^^)本当にありがとうございます(^^)

 

大学生だったときは1日2記事を平日に毎日upしていたのですが、4月になりお仕事が始まってからはどうしても書くのか難しいときもあり・・・。基本的には前と変わらず1日2記事平日毎日更新なのですが、どうしても難しいときでもせめて1記事だけでもupできたらいいなと思っています(^^)

 

みなさん、本当にありがとうございます(^^)精一杯頑張っていきますので、これからも「ちひろの独り言」をよろしくお願い致します!

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com