ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*ついにProへ・・・

こんにちは、こんばんは。

昨日は堀江貴文さんの「多動力」を読みました。堀江さんの本は何度か読んだことがあるのですが、伝えたいメッセージが一貫していますよね!切り口は違いますが・・・。それがいい良いのか悪いのかは置いておいて、本で学んだことを実践するのは本当に難しいなと思います。

 

*ついにProへ・・・*

 

月末に初めてお給料が入りました。初任給が入ったら絶対にやりたいことがあり、ついに昨日の夜に実現しました(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190509071635j:image

 

いにブログをProにすることができました!やったぁぁーー!!収益化するための第一歩です(^^)私はたくさん記事を投稿しているわりにPV数や読者様が少ないので、収益化してもProにかかるお金を取り返せる気配がありませんが笑。ですが、それでも構いません(^^)私自身記事を書いていてとても楽しく充実感があるので、Pro変更を機にもっと自分らしいブログを作っていきたいと思います(^^)

はいえ、まだProの機能がわかっておらず広告を消すことしかできていません笑。広告が消せることと独自ドメインを利用できることだけは知っているのですが・・・。Proの機能に関する記事を書かれている方が多くいらっしゃるので、ぜひ勉強させていただこうかなと思っています(^^)早く使い方をマスターして、今まで以上に素敵なブログにできたらいいな〜なんて思っています(^^)

れからも、「ちひろの独り言」をよろしくお願い致します!

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com