ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*おつかれ、自分。

こんにちは、こんばんは。

今日から1週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)土曜日に初任者研修の筆記試験が無事に終わりました!これからは簿記の勉強ができるのですごく嬉しいです!わーい。

 

*日記*おつかれ、自分。

 

最近は週6で5時起きの毎日だったので、けっこう大変でした・・・。それはこれからも続くのですが、いったん筆記試験が終わったということで自分へのご褒美。

 

f:id:chihiro-kk:20190421234237j:image

 

試験が終わった土曜日は夜にひとりで飲んでいました。酔いたかったのですが、次の日に二日酔いで休みが潰れるのが嫌で・・・。アルコールが少ないお酒にしました。ほろよいの「ひんやり梨」が限定発売されていたので買ってきました!すごく美味しかったです(^^)疲れた身体に染み渡りますね。

途中で彼から電話が来たので、20分くらいお話しました。1週間の出来事をたくさん話せてよかったです(^^)お酒を飲むよりも、彼と話す方が疲れが吹っ飛びます。土曜日の夜は最高ですね!この記事を書いているのは月曜日なのですが。

 

ではまた。