ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*休みがこんなにも嬉しいなんて。

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間がはじまりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)土曜日に、いつもの親友ちゃんと連絡を取ってごはんに行く約束をしました。最近はずっと慣れない環境にいたせいか、連絡を取るだけでもなんとなく安心感があります(^^)早く会いたいなぁ・・・。

 

**休みがこんなにも嬉しいなんて**

 

日曜日の朝は8時に起床。休日はいつも10時くらいまで寝ている私にしては珍しく早起き・・・。というのも、お仕事が始まってからは毎日5時に起きているせいか、早起きの習慣がついたのかもしれません(^^)それはとても良いことなのですが、私は夜型なのでさすがに毎日5時起きは辛い・・・。少し作業をした後は、おなかが空いたので作り置きしておいたキーマカレーをを食べました。ひとりで食べるごはんなんてこれで充分(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190407185307j:image

 

それにしても、就活が終わってからお仕事が始まるまでは休日が多かったので、土日がこんなに嬉しいと感じたのは久しぶりです(^^)お仕事が始まってからは彼と時間が合わず電話をするのが難しいので、日曜日はChatworkで数時間繋ぎっぱなしでした笑。パソコンでテレビ通話をしながら一緒に勉強するのがとても楽しくて捗ります(^^)勉強だけではなく、最近たくさん溜まっていた悩みも聞いてもらいました。解決したりしなかったりいろいろですが、いつも親身になって聞いてくれるので感謝でいっぱいです。私はどちらかというとネガティブな人間なので後ろ向きな気持ちになりがちなのですが、今週末に楽しみが待っているのでそれまで精一杯頑張りたいと思います(^^)

 

ではまた。

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com