ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

「お知らせ」来週からの投稿について

こんにちは、こんばんは。

今日は金曜日ですね!一週間お疲れさまでした(^^)今週は私にとって学生最後の一週間となりました。といっても、特別のなことをしたわけではありませんが・・・笑。明日は入社式があり、いよいよお仕事が始まるので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(^^)!何より遅刻厳禁で!笑

 

来週からの投稿に関するお知らせ(大したことではないよ)

 

今日は、いつもみてくださっている方々にお知らせがあります(^^)大したことではないのでスル―しても全然大丈夫です笑。まず、いつも記事を読んで下さり本当にありがとうございます(^^)読者登録やスター、メッセージなどをいただくこともあり、とっても嬉しいです!

 

f:id:chihiro-kk:20190124145520j:plain

 

**概要欄の変更**

 

私のブログのタイトル部分は下の画像のようになっているのですが・・・。

 

f:id:chihiro-kk:20190329114239j:image

 

最初にお話ししたように、私は4月から社会人になるので、残念ながら女子大生というブランドが無くなってしまいます笑。ですが、今「ちひろの独り言」の下の概要欄が「女子大生が自由気ままに。」となっていますよね。これは詐欺になってしまう・・・。本当に悲しいのですが、これからは女子大生ではなく「社会人一年生が自由気ままに。」にしたいと思います笑。ずっと女子大生が良かった・・・。

 

**更新頻度の変更**

 

初めて投稿してから今までずっと平日毎日更新でした(^^)これからもそのスタンスは変えないのですが、お仕事の状況や私の体力によっては更新できない日があるかもしれません。もし更新がなくても「今日はもう寝たのかな~」くらいに思っていただけたらと思います笑。

また、今までは記事の内容や文字数にこだわって投稿してきたのですが、「え、今日の記事の内容しょぼすぎ!!」と思うような投稿も増えると思います。どうでもよいことも積極的に発信していくつもりです笑。どうか温かい目で見てあげてください(^^)「かっちり、ゆるっと。」ではなく「ゆるっと、もっとゆるっと。」にならないように気をつけないと笑。

 

お知らせは以上になります!今後Proへの変更収益化も考えているので、今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからも「ちひろの独り言」をよろしくお願いいたします(^^)

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com