ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

マクドナルドのおすすめ商品紹介!

こんにちは、こんばんは。

最近夜に寝付けない日が続き・・・。そうなると早起きもできないので困っていたのですが、「寝る前に温かいお茶を飲んでいるせいかもしれない」と思い、昨日の夜は飲まずに過ごしていました。すると、ベッドに入ってすぐに眠れました笑。カフェインの効果を実感した私です・・・。気をつけなければ。。

 

マクドナルドのおすすめ商品紹介!

 

みなさんはマクドナルドに行ったことはありますか?私は、美味しくてお手頃価格という優しい優しいマクドナルドさんを愛用しています(^^)今回は、マクドナルドに行ったらぜひ食べていただきたいおすすめメニューをご紹介しようと思います!マクドナルドにはあまり行かないから何が美味しいかわからない・・・」という方は、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

※どれも本当に美味しいハンバーガーで注文したそばから食べてしまうので、今回紹介させていただく商品の写真がありません。記事の一番下にマクドナルドさんのリンクを貼っておきますので、お手数ですがそちらをご覧ください(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190213192424j:image

 

**おすすめ度No.1!これを買えば間違いない!!**
グラン・クラブハウス(490円)

 

これはぜひとも食べてほしいハンバーガです!490円とマクドナルドにしては少し高いお値段ですが、本当に美味しい!!肉厚で本格的なビーフパティがたまりません♡それにプラスしてベーコンとチーズが入っているので、よりがっつり感があります(^^)ですが、レタスやトマトといった野菜も入っているので重すぎることもないです。ジャンキーさと高級感を兼ね備えたハンバーガは他にはないと思います。少しだけ高いですが、頑張った日のちょっとしたご褒美にいかがでしょうか(^^)!

 

**学生の味方?!お手頃バーガーよりお手頃!**
チキンクリスプ(100円)

 

チキンクリスプの魅力は、なんといっても値段!お手頃バーガーであるマクポ・エグチ・チキチー(各200円)よりもさらにお手頃な100円です!!といっても、味ももちろん美味しいです(^^)バンズを開いてみると、クリスピー食感のチキンとレタスが入っています。そして、ピリッと辛いイエローマスタードが最高!!サクサクチキンやピリ辛ソースが好きな人にはぜひ食べていただきたいです(^^)注意点としては、メニューに書かれている「チキンクリスプ」の文字がかなり小さいことです。頑張って見つけましょう笑。部活や勉強を頑張っている学生さんは、チキンクリスプを食べてエネルギーチャージしてはいかがでしょうか(^^)

 

**子どもから大人までみんな大好き!**
てりやきマックバーガー

 

嫌いな人はいないであろうこちらの商品は私の大好物!子どもだったときからずっと食べています(^^)むしろ、上京する前は「マクドナルドに行ったらこれしか食べない!」というくらいでした笑。ソースとマヨネーズのこってり感とポークパティのスパイシーな感じが絶妙なバランスで、とっても美味しいです(^^)ごま付きのバンズが使われているので香ばしさもあっていいなと思います。1つ難点を挙げるとすれば、てりやきソースやマヨネーズが溢れて食べにくいことですが、手や口を汚してでも食べたくなる美味しさです(^^)むしろ、溢れんばかりのソースがたまらん・・・♡誰もがとりつかれる美味しさを味わってみてはいかがでしょうか(^^)

 

ちなみに、私がマクドナルドで必ずと言っていいほど食べるのがフライドポテトなので、これは必ず一緒に注文しましょう笑。もしかすると、マクドナルドで一番売れている商品はポテトなのかもしれませんね(^^)

 

気になった商品はこちらから↓

www.mcdonalds.co.jp

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com