ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

最近のお気に入り紹介

こんにちは、こんばんは。

今日は友人と岩盤浴に行ってきます!お互い卒論やらいろいろと疲れが溜まっている身体を癒してこようと思います。岩盤浴って、すごーく眠くなってしまうんですよね~(^^)今日の出来事は明日お話ししようと思います。

 

最近のお気に入り紹介!

 

今日は、最近のお気に入りのものを紹介したいと思います!お気に入りのものに囲まれていると、すごく幸せな気分になりますよね(^^)

 

まずは、服紹介です!

 

f:id:chihiro-kk:20181122010403j:image

 

ニットとショートパンツです。

ニットはa.g.plusショートパンツはWEGOのものです(^^)ショートパンツは1年半ぶりかな…。タイツを履けば冬も着られそうでお気に入りです。コーデュロイ素材になっていて、とても可愛いです。お値段は約2,000円でした(^^)ニットは、ベージュに近いブラウンで、黒い糸を丸めたようなポンポンがついています笑。船橋ららぽーとで買ったのですが、なんとそちらの店舗限定で半額セールをしていました!!なので、普段は4,000円のところ、約2,000円で購入することができました(^^)

 

次は小物系の紹介です(^^)


f:id:chihiro-kk:20181122010352j:image

 

これは、渋谷のLOFTで見つけたPAUL&JOEのハンカチです(^^)紫のお花とうさぎがプリントされていて、とっても可愛いです!素材はガーゼになっています。今までハンドタオルを持ち歩いていたのですが、ある時からハンカチが欲しくなってしまい購入しました。ハンカチって、大人の女性って感じがしませんか?女性らしいというか…。大人に憧れる年頃なんですかね〜笑。

 

f:id:chihiro-kk:20181122010356j:image

 

お次は、JINSのPCメガネです。最近はブログと卒論を書いているので、1日のうちパソコンを使っている時間がかなり多いです。そのため、目が疲れるな〜と思うようになったので購入しました(^^)ブルーライトのカット率は25%と40%の2通りが販売されているのですが、私は大学でも使用することがあるので25%カットの方にしました。こちらのほうが黄色味が少ないので外出先でも使いやすいです!使わない時よりは疲れが減ったような気がするので、とても良いお買い物をしました(^^)これからもブログと卒論頑張りたいです!(いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。)

 

f:id:chihiro-kk:20181122010359j:image

 

最後はイヤリングです。これは私が作ったものです(^^)シンプルな服を着ることが多いので、イヤリングが大好きでたくさん持っています。その中でも、これはお気に入りのものです!パールとリーフのモチーフを付け、アシンメトリーな感じにしてみました。このような色味とデザインのものはどんな服にも合うので、とても使いやすくて良いですよね!いつかハンドメイドのアクセサリーを販売してみたいなーとこっそり思っています(^^)

 

最近のお気に入りはこんな感じでした!私は漫画が大好きなので紹介したかったのですが、量が多くなってしまうのでまた別の機会にお話しできたらと思います。明日は祝日ですね!みなさん、1週間お疲れさまでした(^^)

 

ではまた。