ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

Vlog:浅草の旅

こんにちは、こんばんは。

また1週間が始まりましたね!私はYouTubeが大好きなのですが、昨日U-FESというクリエイターさんたちの祭典を観ていました(^^)感動した 〜、、 泣いた 〜、、( ;  ; )クリエイターのみなさんに元気をもらったので、今週もまた頑張れそうです(^^)

 

浅草観光~食べ歩きツアー~

 

今日はとてもゆるーいお話になります笑。先日、出張で東京に来ていた彼と浅草観光しました(^^)食べてばかりだったけれど…笑。おなかを空かせてまず始めに向かったのは・・・

 

f:id:chihiro-kk:20181112131658j:image

 

浅草メンチ」を食べました♡鳩に狙われる恐怖と戦いながら・・・笑。でも浅草メンチが大好きなので、どうしてもこれが食べたくて・・・。ジューシーで本当に美味しいので、浅草に行った際には是非食べてみてくださいね(^^)

 f:id:chihiro-kk:20181112113425j:image

次は、「揚げまんじゅう」を食べました(^^)写真は、胡麻揚げまんじゅうとプレーンの揚げまんじゅうです。中身は両方ともこしあんでした!肌寒い日だったのですが、出来たての揚げまんじゅうが身体を温めてくれてほっこり美味しかったです(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20181112131753j:image

 

お次は、 「好茶」を飲みながら少し遠くの方へお散歩、、このお店のタピオカジュースは先日ツイッターで見つけて、浅草に行ったら絶対に飲みたいと思っていたものです(^^)甘さ控えめで、とても美味しかったです。また、ネットのようなものに入れてくれるので、手が濡れたり冷たくなったりせずに持ちあるくことができます。気配りの神様ですね。写真ではタピオカしか写っていないのですが、このお店ではマンゴージュースも人気で、そちらは彼が飲んでいました!マンゴーがごろごろ入っていて贅沢な気分になりました(^^)どちらもとても美味しかったです。

 

f:id:chihiro-kk:20181112131814j:image

 

カラオケで数時間休憩してから、夜ごはんに「お好み焼」を食べました。写真では写っていないのですが、もんじゃ焼きも食べました(^^)ソースとマヨネーズの組み合わせって最高ですよね。何枚でも食べれそうです!!(食べれません。)みなさんは、お好み焼きは関西風と広島風、どちらが好きですか(^^)?

 

浅草観光はこんな感じでした。観光と言いつつ風景の写真は全く無く、本当に食べてばかりでした笑。浅草には美味しいものがたくさんあるので、みなさんも是非行ってみてくださいね(^^)

 

ではまた。